プロフィール

yoneko

Author:yoneko
ブログ初心者です。日々きらきらと輝くために、楽しいことや考えたこと、調べてみたことや手に入れて嬉しかったものなど、つづっていきたいと思います。きらきらが溢れたら拾って一緒にきらきらしてもらえると最高です!
なんせ解らないことだらけなので、まったりと気長にいきますです。
在住:北海道  性別:女  血液型:O型
好き:コーヒー・パン・ドラマ・チーズケーキ・バームクーヘン・B'ZのLIVE・友達とのおしゃべり・カラオケ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


遅ればせながら
ZARDの坂井泉水さん残念ですね。

特別なファンであったわけでもないけど
昨日、今日と情報番組でかかる曲は
どれも聴き覚えのある曲で
あらためてせつない気持ちになりますね。

ところで…

友達から坂井泉水さんと女優の坂井真紀さんは姉妹だと
え~っ! 知らないの? 
とまで言われましたが
このうわさはホント?ガセ?


 | BLOG TOP | 


